
障がいのあるお客様への取り組み
当社はご契約から保険金のお支払いまでの全てをウェブ上でご提供しております。ご質問等の対応につきましても、メールでの対応としておりますので、保...
当社はご契約から保険金のお支払いまでの全てをウェブ上でご提供しております。ご質問等の対応につきましても、メールでの対応としておりますので、保...
保険料がクレジットカード決済によって引き落とされる際、明細書には「ジャストインケース ホケンリョウ」と表示されます。
当社の保険加入をご検討いただいているお客さまへ 公的保険制度について ケガや病気などの日常生活における様々なリスクに備えるための手段...
justInCaseでの保険契約の有無および契約内容の確認方法は以下の通りです。 マイページで確認する マイペー...
当社では2022年10月1日に総合医療保険(旧コロナ助け合い保険・歩くとおトク保険)の約款改定を行いますことを以下の通りお知らせいたします。...
過去に一度も契約をされていない場合は、当社にて削除手続きをとらせていただきますので、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ...
対象となる保険商品は何ですか? 以下の保険商品が対象となりますのでご確認ください。 シンプル医療ほけん コロナ助け合い保険...
パスワードを忘れた時などにリセットして再設定する際には認証コードが必要となりますが、新規にお申し込みの際は初期パスワードのみでご契約のお手続...
保険契約の更新継続・更新停止につきましてはマイページよりお客様ご自身でお手続きをお願いしております。初期の設定は更新継続となっておりますので...
ウェブ上のマイページと、アプリから変更いただけます。複数の契約をお持ちの場合、契約ごとに変更が必要となりますのでご注意ください。 変更...