「総合医療保険」保障内容一部変更に関するお問い合わせもこちらのフォームで受付しております。関連するFAQにつきましてはこちらをご確認ください。
【コロナ助け合い保険(シンプル医療ほけん)でよくいただいているお問い合わせ】
- 入院ではなく自宅療養でも保険金は支払ってもらえますか?
- 保険金はどのように申請すればいいですか?
- 保健所等の証明書がすぐに発行してもらえないのですが、どのようにしたらよいですか?
- 家族などを追加で契約したいがどうすればいいか?
- 初期パスワードは送信されてくるが、認証コードが送信されてこない
当窓口の営業時間は平日の10時~18時となっており、対応は営業時間内に順次行っております。メールでの対応のみとなり、お電話での対応をお受けしておりません。以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
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