
サインイン(ログイン)できたけど契約が無い
ご入力いただいたメールアドレスが登録済みのメールアドレスではなかった場合、新規登録でのお取り扱いとなり、初期パスワードが送信されます。 ...
ご入力いただいたメールアドレスが登録済みのメールアドレスではなかった場合、新規登録でのお取り扱いとなり、初期パスワードが送信されます。 ...
アプリを利用する場合 ※OSにより画面が若干異なりますが操作方法は同じです。 1.メールアドレス入力後、画面下部のパスワードをお忘れ...
保険契約の解約手続き後に、解約の取り消しをすることはできません。 自動更新をOFFにし、保険期間の満期をもって終了となったご契約につい...
よくあるご質問については以下項目をご参照ください ・アプリ又はマイページにサインイン(ログイン)できない際のご対応方法 ・justI...
justInCaseでの保険契約の有無および契約内容の確認方法は以下の通りです。 マイページで確認する マイペー...
パスワードを忘れた時などにリセットして再設定する際には認証コードが必要となりますが、新規にお申し込みの際は初期パスワードのみでご契約のお手続...
マイページから「保険金を請求をする」を選択のうえ申請をお願いいたします。 1.マイページにサインイン 2.契約リストから保険...
新型コロナウイルス感染症罹患の場合、自宅療養や宿泊療養でも保険金のお支払いが可能なことがございます。 保険契約開始日および入院開始日に...
ご登録のお名前・住所・電話番号・メールアドレス等のお客様情報を変更する場合はユーザーポータル()からアカウント情報 > アカウントの編...
まずはアプリが最新版になっているかをご確認ください。 AppStoreへのリンク Google Playへのリンク Faceb...