
お問い合わせ
よくあるご質問については以下項目をご参照ください ・アプリ又はマイページにサインイン(ログイン)できない際のご対応方法 ・justI...
よくあるご質問については以下項目をご参照ください ・アプリ又はマイページにサインイン(ログイン)できない際のご対応方法 ・justI...
justInCaseでの保険契約の有無および契約内容の確認方法は以下の通りです。 マイページで確認する マイペー...
パスワードを忘れた時などにリセットして再設定する際には認証コードが必要となりますが、新規にお申し込みの際は初期パスワードのみでご契約のお手続...
マイページから「保険金を請求をする」を選択のうえ申請をお願いいたします。 1.マイページにサインイン 2.契約リストから保険...
保険契約開始日および入院開始日によって支払い対象が異なります。 お手数ですが以下の内容をご確認ください。 ・保険開始日が...
加入に必要な情報 契約者本人名義のクレジットカードをご準備ください。 健康診断書の提出や、本人確認書類の提出は不要です。 被保...
ご登録のお名前・住所・電話番号・メールアドレス等のお客様情報を変更する場合はユーザーポータル()からアカウント情報 > アカウントの編...
まずはアプリが最新版になっているかをご確認ください。 AppStoreへのリンク Google Playへのリンク Faceb...
保険契約の更新継続・更新停止につきましてはマイページよりお客様ご自身でお手続きをお願いしております。初期の設定は更新継続となっておりますので...
各商品の普通保険約款については以下のリンク先をご確認ください。 スマホ保険 重要事項説明書 普通保険約款 わりかん保険 重要事...