契約をご希望される端末ごとにそれぞれアプリをインストールし、同じメールアドレスでサインインしてお申込みください。
【申込み手順】
- ご契約を希望する端末に当社アプリをダウンロード
- 最初のご契約と同一のアドレスとパスワードでアプリにサインイン
- 保険商品一覧からスマホ保険をタップ

- 商品ページ内の「お申込み」をタップ

- 「既に契約があります」と表示がされますが、そのまま「お申込みへ」をタップ(機種変更の場合は、こちらの手順をご確認ください)

- 新たな端末のお申込み手続きにお進みください
※2020年9月16日以前から2台以上のiPhoneでご契約の方へ
引き続きご契約ごとのメールアドレスでご契約をご参照ください。なお、現時点ではアカウントの統合をサポートする予定はございません。