ウェブ上のマイページと、アプリから変更いただけます。
複数の契約をお持ちの場合、契約ごとに変更手続きが必要となりますのでご注意ください。
変更方法についてはそれぞれ以下の手順をご確認ください。
ウェブ上のマイページから変更する
- マイページにサインイン
https://portal.justincase.jp/ - 契約リストから変更したい契約をタップ
- 保険料履歴をタップ
- ご登録の支払い方法内の「変更」ボタンをタップ
- 新しいクレジットカード情報を入力
- 登録するをタップ
アプリから変更する
1.画面下部の「ご契約情報」のタブをタップし、「契約中の保険」から支払い用クレジットカードを変更したい対象契約を選択
2.「お支払い」から「払込方法 クレジットカード」をタップ
3.画面中部の「+クレジットカードを追加」をタップ
4.クレジットカード情報を入力し、「カードを登録する」をタップ
5.入力したクレジットカードを選択し「確定する」をタップ
※お支払いに使用したいクレジットカードに◉マークが付いていることをご確認ください。
※アプリで複数のクレジットカードを登録している場合でも、最上段のカードが引き落としに失敗した際に別のクレジットカードから引き落とされることはございません。
※クレジットカード番号自体に変更がなく有効期限のみが更新された場合でも、再度登録が必要です。ご注意ください。