キャリアのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@justincase.jp
ドコモの設定
- メールアプリ
- メール設定
- ドコモメール設定サイト
- 認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
- 指定受信/拒否設定
- 受信するメールアドレスの設定『@justincase.jp』を追加して登録
auの設定
- メールアイコン
- Eメール設定
- アドレス変更・その他の設定
- 迷惑メールフィルター設定・確認
- 暗証番号を入力
- 受信リスト設定で「有効」を選択
- 『@justincase.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
- 「変更」を選択 >「OK」を選択
ソフトバンクの設定
- My Softbank
- メール設定の「Eメール(i)」を選択
- 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
- 「受信許可リスト」の「変更」を選択
- 「利用選択」 > 「次へ」を選択
- 『@justincase.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
- 「登録」 > 「OK」を選択
Gmail等をご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により迷惑メールと認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。