アプリ又はマイページにサインイン(ログイン)できない際のご対応方法

まずはアプリが最新版になっているかをご確認ください。

AppStoreへのリンク

Google Playへのリンク

Facebookアカウントでサインイン(ログイン)していたができなくなった

①2020年9月よりFacebookログインのサポートは対象外となりました。恐れ入りますがhttps://facebook-migration.justincase.jpからログインを行い新アカウントに移行していただきますようお願いいたします。
②上記①でも解決できない場合、Facebookアカウントの移行がうまく行われず、サインイン(ログイン)できなくなった可能性があります。お手数ですが、ページ最下部のお問い合わせフォームのリンクより【justInCaseアカウントの登録メールアドレス】をご記載の上、お問い合わせください。

justInCaseからのメールが届かない

現在ご契約されているキャリア等のセキュリティ設定、またはお客様ご自身の迷惑メール対策の設定が原因のため、弊社からご連絡のメールが受信されていない可能性がございます。大変お手数ですが、以下のURLより当社からのメールが受信可能となるように設定をお願いいたします。
justInCaseからのメールが届かない方へ
https://justincase.jp/guide/general/0005/

パスワードリセットしたのにサインイン(ログイン)できない

英数字の大文字小文字等が正しく入力されていない場合や、リセットした際のパスワードを入力できていない可能性があります。スマートフォンまたはPCのメモ帳機能などに新しいパスワードを記載し、コピー&ペーストしてパスワードリセットを再度お試しください。リセットしたパスワードで再度サインイン(ログイン)できない場合には、ページ下部のお問い合わせフォームのリンクよりお問い合わせください。

パスワードリセットで認証コードではなくパスワードが送信されてきた

ご入力いただいたメールアドレスが登録済みのメールアドレスではなかった場合、新規登録でのお取り扱いとなり、初期パスワードが送信されます。他にご登録のメールアドレスにお心当たりのあるメールアドレスでお試しください。

ログインできたけど契約が無い

ご入力いただいたメールアドレスが登録済みのメールアドレスではなかった場合、新規登録でのお取り扱いとなり、初期パスワードが送信されます。 アカウントが新規登録される為、ご契約と紐づいておらずご契約の表示がされません。 他にご登録のメールアドレスでお心当たりのあるメールアドレスでログインをお試しください。

上記の内容で解決しなかった場合

以下のリンクよりお問い合わせください。
▼保険商品についてのお問い合わせ
https://guide.justincase.jp/contact/