家族などを追加で契約したいがどうすればいいか?
※現在お申し込み受付を停止しております。 当社では現在ご契約いただいているアカウントに被保険者を新たに追加いただけます。下記URLのサ...
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保険契約のお申込みの際には契約者本人名義のクレジットカードとご連絡の取れるメールアドレスをご準備ください。健康診断書の提出や、本人確認書類の...
Webサイト以外からのお申込みはできません。 商品案内サイトの表示に従ってお申込みください。
※現在お申し込み受付を停止しております。 保険契約をお申しいただく契約者はご契約開始時点で18歳以上の方がお申込みいただくことが可能で...
お申込みの際に、過去の病歴、現在の健康状態についてお伺いしますので、事実をありのままに正確にもれなくお知らせ(告知)ください。 告知内...
※現在お申し込み受付を停止しております。 クレジットカードによる決済が完了した日の翌日を1日目として14日目の午前0時から契約および保...
他の保険会社の医療保険に既にご加入されていらっしゃる方もシンプル医療ほけんに重複してご加入が可能です。 ※当社商品である「わりかん が...
シンプル医療ほけんの保険金は原則として被保険者の方が受取人となります。 被保険者が未成年(18歳未満)の場合は親権者様への保険金支払い...
シンプル医療ほけんは「保険期間が1年以内の契約」のため、クーリング・オフ制度の対象外です。
商品案内サイトから申込フォームに進んでいただき、以下の情報を登録、同意、確認を行っていただく必要があります。 被保険者の方のお名前...